2006年07月23日

遊び友達

懐くのも早かったアキは今度は私を遊び友達と思い始めたようです。
首などをなでている手に昨日までは軽くじゃれ付く程度だったのに
なにやらむきになって噛み付く。
「このこは凶暴なのかしら?」と焦ってしまったのですが
月齢から考えると兄弟とじゃれあって、喧嘩して社会勉強していくお年頃。
なるほど、と思ってもただ噛まれているわけにもいかず
おもちゃと化した靴下を使ってみました。
動きが早くてぶれまくりですが、夢中で噛み付きケリケリケリ。
投げてあげれば飛び掛ります。
遊び相手がいつまでも靴下では可哀想なので
何かぬいぐるみでも用意してあげないと。。。

DSCF1200_020.JPG

ケージの中でも遊べるようにねずみさんのおもちゃをぶら下げました。
これもそれなりに遊んでくれているようです。

DSCF1233_020.JPG

ニックネーム かわぴー at 18:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする