2006年07月29日

すっかり元気!

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
昨日のうん○は、ちょっと何かがお腹にあたったのかも知れません。
今日はちゃんと硬いうん○。
すっかり元気になり、食欲はもちろん、遊びにも夢中です。

ボールを夢中で追いかけて、なんと怖かったおねえちゃんに飛び掛ります。
観察してみると、どうやらお姉ちゃんが今は一番の遊び友達のようです。
アキのすばやい動きについていけるのは、スリムなおねえちゃんだけのようなので。




画面右手前にある白い布は、まだアキが慣れない頃に
「お留守番中も寂しくないように」と私が1日きて匂いをつけ
アキのお布団として提供したTシャツ。
今はただ、ボールがふっと隠れてしまうトリッキーゾーンの役割のみ。
さらに右手前のぬいぐるみも「お友達を」と買ってきたもの。
ご覧の通りです。
でも、でもね、アキが幸せならそれでいいんですよ、それで。
保護母の心保護っ子知らずでも。

DSCF1571_020.JPG

すっかり落ち着いて幸せ顔。
お姉ちゃんは遊んでくれるだけでなくペロペロもしてくれます。
誰のおかげか、汚れていたアキの耳の中もきれいになりました。


ニックネーム かわぴー at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする