2006年09月04日

サヨウナラッ!!

アキは走り去っていきました。




アルミホイルボールを追いかけて。。。
我が家で最後のムービーです。

週末に里親さんへアキをお届けしてきました。
1時間半近いドライブ中、アキはずっと鳴き続け
声が枯れてしまうほど。
しかし、到着したとたん本領を発揮します。
先住猫のお姉さんはとっても美人さん。
アキが最初にしたことは、お姉ちゃんへの挨拶でした。
残念ながら見逃したのですが、突進して行ったそうです。
お姉ちゃんはびっくり仰天、しますよね。
ずっと低くうなりながら、近づけばシャーッ!

しかし、そんなことでめげるアキではないのです。
部屋中を自由に歩き回って探検。
見たことのないじゃらしで遊んでもらったり

DSCF2175_020.JPG

爪とぎを見つければ自分のもののような顔で爪を研ぐ。
更にはカマクラタイプのベッドにもぐりこんでしまう。。。

DSCF2193_020.JPG

それはお姉ちゃん怒るでしょ。

涙涙のお別れになるかと思っていましたが
あまりにアキが自然にすごしているので、
アキの幸せが見えた気がして、笑顔でお別れしてきました。

そして夜になって里親さんから送られてきた写真。
ここまでリラックスされると、保護ママはちょっと寂しいかも(;_;)

060902_2117~01.jpg

ニックネーム かわぴー at 21:42| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする