2006年09月06日

迷場面集!

なんとなくブログに載せそびれたあんな場面こんな場面。

まだ、おにいちゃん、おねえちゃんが距離をおいていたころ
お友達のぬいぐるみと遊んでます。
ペロッと出した舌が可愛いです。

DSCF1269_020.JPG

一応、このぬいぐるみはお嫁入り道具として
もって行きましたが、必要ないでしょうね。


しゅんのおにいちゃんはアキに興味があるのに
なかなか近寄ることができなくて。。。

あき&しゅん.jpg


眠っているアキの笑顔のわけはやまとおにいちゃんだったのかも!?

DSCF2021_020.JPG


しゅんのおにいちゃん、あかねのおねえちゃんとも
仲良くなって大暴れした後。
見え難いですが、アキの向こうにおねえちゃんもいます。

060804_1219~01.jpg


そして、里親さん宅で美人のお姉ちゃんと。
こんなに近くまで寄り添えるようになりました。

TS320116_025.jpg


ニックネーム かわぴー at 20:47| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする