2006年09月12日

今日中に!

急ですが、アキ本日正式決定としました。

お姉ちゃんとはすっかり仲良しになって
アキはやんちゃっぷりに怒られることもあるようですが
お姉ちゃんがアキを舐めてくれたり
面倒もみてくれるようになったとのことです。

お姉ちゃんの声枯れはまだ治りきっていませんが
我が家の先住猫にもあった症状で、今はみんな治っていますし
この、仲のよさそうな姿をみたら心配するほどの
ストレスはないだろうと思えました。

お姉ちゃんのしっぽは長いのね〜。

TS320116_025.jpg


相変わらずこんな格好で寝て。。。

060905_2130~01.jpg


美人のお姉ちゃんと並んだら、ちょっと負けてるかな?

060912_2225~01001.jpg


何もそんなに急がなくても、とも思うのですが
今日と思ったのは”友引”だからです。
優しいパパ、ママを待っているたくさんの保護っこたちに
アキと同じ幸せが訪れますように。
アキ、そのパワーでみんなを引っ張ってあげてね。

bannar.jpg



アキを応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
後半には私自身の事情もあってブログの更新、コメントへの返事など
おろそかになってしまって申し訳ありませんでした。
感じたこと、考えたことたくさんあって今ここで全ては語れませんが
「人がつながっている」ということはすごいことだと思いました。
これをきっかけに出会えたご縁を、これからも大切にしていきたいと
考えています。

「アキの毎日」は本日で終了とし、今後は元のブログに戻ります。

banner.gif


至らない部分も多くありますが、今後もよろしくお願いいたします。

ニックネーム かわぴー at 23:19| Comment(251) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする