2006年07月24日

おてんばさん

すっかり我が家の一員と化したアキ。
初日のおびえ方が嘘のように、というべきか
あまりに早く懐いてしまってかなり驚きです。
隔離してある部屋はもともと狭い上に家具も多いので
端から端まで弾丸のようにすっ飛んで移動するアキには狭そう。
もう、とてもカメラで追えません。

予想以上に落ち着いているので、予定よりかなり早めですが
隔離部屋から出してみました。
これも全く動じず。
それどころか我が物顔で家中歩き回るので目が離せません。
階段だってトトトトトッ!





うっかりすると大人猫のご飯をモリモリ。
自分のカリカリフードは食べなかったのに!?

DSCF1336_020.JPG

ニックネーム かわぴー at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでもやまと兄ちゃんと一緒ですね〜。すっかり仲良しだぁ。「わたち、カリカリはあんまり好きじゃないけど、お兄ちゃんと一緒だとおいちく食べられるの〜♪」
前足を箱の上に乗せているあたりが、からだの小ささが現れててかわいいですね〜☆
Posted by ぴぐもん at 2006年07月25日 08:35
ぴぐもんさん、アキはあかねやしゅんとも仲良くしたいようなのですが、なかなか受け入れてもらえず。
やまとお兄ちゃんは優しくしてくれるってわかっているみたいです。
気づくとお盆の上に完全の上っていることもあるんですよ。
Posted by かわぴー at 2006年07月25日 11:14
そうそう。
ちっちゃくってもいっちょ前〜★

やまとくんが譲歩してくれたみたいですねッ♪
家庭内に強力な助っ人登場で、かわぴーさんもちょっと安心かな?

ゆずのリンクありがとうございます
m(_ _)m

Posted by ひめまる at 2006年07月25日 12:08
並んでご飯食べて・・・じゃなくて、横取り??
元気、元気!(^^)!
やまと君と比較すると、相当小さいですね!!
色も独特だし・・・。階段登りもお手のものです
ね〜!!
Posted by えったん at 2006年07月25日 14:37
えったんさんのところからやって来ました。
どうぞよろしくです。

この子がアキちゃんですね♪
階段もとても早い!(笑)
元気だにゃ♪
なんだかこのまま一員になりそうですが…
里親さん探すのですね?
やさいい里親さんと巡り会えますように。。
Posted by たま吉 at 2006年07月25日 15:16
ひめまるさん
アキもやっぱり仲間でいるのが嬉しいのか、私の膝で甘えているより、やまとお兄ちゃんのところに行きたいというそぶりを見せることもあります。
そんなときはもちろん行ってもらいます(笑)。
その方が楽しいよね、アキ。

えったんさん
そうですね、どちらかとういと横取り(笑)
やまとが顔を突っ込むお皿にアキも顔を突っ込んでやまとが隣のお皿に移動してました。
階段もそうですし、人間のベッドもたやすく登ってしまうんですよ。

たま吉さん
ようこそ。いらしていただけて嬉しいです。
階段でも床の上でもゆっくりなんてできないらしくて、いつでもすっ飛んでます(笑)
ストップがかかるのは階段上に怖い姐さんがいるときくらいですかねえ。
素敵な里親さんを見つけてあげたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
Posted by かわぴー at 2006年07月25日 20:21
初めまして、はるさんのブログからお邪魔します。ケイシと申しますm(_ _)m
アキちゃんの里親募集、微力ながら私のブログでも紹介させて頂きました。事後承諾になってしまいスイマセンです。
アキちゃんとても愛らしいですねv映像が元気いっぱいで俊敏ですね!!
早くよき里親さんと巡り逢えますように!!願ってます。
Posted by ケイシ at 2006年07月25日 21:47
登場が遅くなりました。ミィママです。

アキちゃんの保護、お疲れさまです!
鍵鍵しっぽがむちゃくちゃ可愛いですね。
ノラの子でも懐っこいなんて保護主孝行。
やまと兄ちゃんたちの教育的指導も受ければ、超一流の家猫さんになりますね。

赤い糸がこんがらがることなく、アキちゃんの元に降りてきますように。
Posted by ミィママ at 2006年07月25日 22:15
ケイシさん、ようこそ。
コメントありがとうございます。
そしてリンクもしていただいてありがとうございます。
そうなんです。アキは可愛くて元気で人懐こくてとてもいい子です。
きっと素敵な里親さんと出会えると信じています。

ミィママさん、ようこそ。ありがとうございます。
幸せの鍵しっぽが可愛いいんです。もちろんお顔も。
捕獲もびっくりするほど簡単で、家ネコさんにむいているんだと思います。
お兄ちゃんお姉ちゃんの教育は、ちゃんとまじめに聞くかしら?
全力でぶつかっていくので教育係の方がたじたじしているかもしれません。
Posted by かわぴー at 2006年07月26日 02:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/386657

この記事へのトラックバック