2006年07月27日

次々と

我が家の猫グッズをものにするアキ。
トンネルを使ったこんな遊び方、うちの子達にはもうムリ。




そしてキャットタワーでちょうどいいベッドを発見眠い(睡眠)
ここなら一人ぼっちじゃにゃいわ、って気に入ったのかな。
ここでほぼ全身を伸ばして眠れる小ささ。

DSCF1538_020.JPG


ニックネーム かわぴー at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわっ、でっかいトンネルに見えます(^_^;。
こういう時おにいちゃんおねえちゃんは参戦して来ませんか? そのうち一緒になって遊ぶんでしょうね〜。
Posted by ふらう at 2006年07月27日 21:35
ロケットのような動きですね!トンネルをこんな
にすばやく出たり入ったり出来るなんて・・・。
この動きは大人猫にはないものですね〜。
Posted by えったん at 2006年07月27日 22:06
こんにちは!

先日は、私のブログに来ていただきながら、
初めてカキコさせていただきます。
(ごめんなさい)

あきちゃん!スゴイです!!
海斗ママは子ニャンコちゃんと過ごした経験が
ないので、
一緒にいたら・・・?とうてい激写は無理そう
∪・ ェ ・A;あせあせ
可愛い盛り=目が離せないなんでしょうか?


また、お邪魔させてください♪
そして、あきちゃんの赤い糸が見つかりますように!
Posted by 海斗ママ at 2006年07月27日 23:38
ふらうさん
ほんとに。大人猫はこの中を立っては歩けないと思います。ちょっとかがむとかしないと。
今のところアキのスピード感のある遊びにはついていけないみたいですね。遠巻きに眺めている感じです。
でも、うちの子達も同じ頃に我が家に来たはずなのでこんな弾丸が3発もあったなんて大変だったな〜、なんて今更思ったりしています。
ぽこちゃんはこれからどんどんでしょうね。

えったんさん
そうなんですよ〜。
このトンネルの横穴は特にあかねが好きなんですが、あかねがここから出入りするときはトンネルがひしゃげます。
でも、アキはこのトンネルが硬くたって怪我しそうもないですよね。

海斗ママさん
ようこそ。リンクをありがとうございました。
私も猫を飼うのは初めてで、うちのチビ達が子ニャンだったころこんなんだったかしら?とあんまり覚えていないんです。
いつの間にかすこしずつ大人になっていったからでしょうね。
とても近距離からの撮影は無理で、ある程度距離をおいて広いアングルでないとすぐはみ出てしまいます。今回の動画もそうですけれど(笑)
私もまた遊びに行かせて頂きます。
是非またいらしてくださいね。
Posted by かわぴー at 2006年07月28日 09:13
あきちゃん元気!元気!!
メリハリがある生活は素晴らしいです。
遊んで、遊んで、食べて、遊んで、寝る…。
あきちゃんは家を明るくしてくれますね。きっと。
早く赤い糸〜、ここだよ〜!見つけて〜!
Posted by ぴぐもん at 2006年07月28日 09:45
ぴぐもんさん、ありがとうございます。
とっても子猫らしいですよね。
なんだかかくかくしたすばやい動き。流れる様というのともちょっと違うんですよね。
アキのおかげであま・えん・ぼうsにも大人の自覚が出来たような気もします。
Posted by かわぴー at 2006年07月28日 22:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/390209

この記事へのトラックバック