2006年08月29日

不束者ですが。。。

アキ、”オミアイ”したの。
なんのことかわからなくて怖かったけれど
お客さんが来て、アキを抱っこしてくれたり
大好きな猫じゃらしで遊んでくれたの。
楽しかった〜。
”オミアイ”がこんなに楽しいならまたしたいにゃ。
(ダメですよ〜 by 保護ママ)

というわけで先日アキは初めてのお見合い。
子供の頃から猫のいない生活はしたことがない
というその方は、私よりも遊ぶのもお上手。
なにより、アキの里親になりたいと思ったきっかけが
私たちと似ていたこと。
飼っていた猫さんが先天性の病気で治療の甲斐なく
天国に旅立ってしまい、やっと気持ちが落ち着いてきて
その子を救うことが出来なかったので、救える子が
いるのなら救ってあげたいと思ったとのこと。
大切にしていただけると思えました。
今度の日曜日にお届けです。
アキにちょっと似ている美人のおねえちゃんも待っててね。

なぜかパソコン台の下にこもるアキ。
お兄ちゃんもおねえちゃんも寝てるから
起きてくれるの待ってるの。

DSCF2100_020.JPG

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
先住猫さんが迎え入れてくれるか、もうすぐお試し生活です。
もう少しだけ、アキを応援してあげてくださいね。

ニックネーム かわぴー at 21:03| Comment(18) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連絡があったんですね。
日曜日かぁー。素敵な里親さんとの出会いを待っていたはずなのに、寂しく思っちゃうのは、アキちゃんが可愛かったからなんですよね。というより、きっとかわぴーさんの方が寂しですよね。
日曜日まで楽しい思い出作りをされてください。
新しいお家がアキちゃんにとって、本当のお家でありますように。。。
Posted by ちーこ at 2006年08月29日 21:38
何度もごめんなさい。
りんくしてくれた方には、私が報告に参ります。
(それ位させてください^^)
その分、お子ちゃま達やアキちゃんとの時間を大切にされてください♪
Posted by ちーこ at 2006年08月29日 21:41
ちーこさん、早速ありがとうございます。
アキとの生活もカウントダウン、と思うと寂しさはぬぐえないですが、もともとの始まりは「アキに幸せになって欲しい」ことだったわけですから寂しいなんて言ってはいけない、のですけれど。。。
リンクしてくださった方への報告、ありがとうございます。
私も後ほど必ずうかがいますが、とりあえずよろしくお願いいたします。
Posted by かわぴー at 2006年08月29日 21:48
アキちゃんオメデトウ♪
先住猫さんと仲良くできますように!
おにーちゃん&おねーちゃんと楽しく生活してきたアキちゃんには心配無用かな?!

kawapi7さん&だんなさまも、ひとまずお疲れ様でした。もう一息ですね。お試し生活中のフォロー等、もうちょっと大変かもしれませんが頑張ってくださいネ♪

またメールしまーーす★
Posted by ひめまる at 2006年08月29日 22:16
アキちゃん、おめでとう!
かわぴーさん、ご苦労様でした。
あかねちゃん、やまとくん、しゅんくんと3匹の個性の違うお兄ちゃんお姉ちゃんと暮らしたアキちゃんだから、きっと先住のお姉ちゃんとも仲良しになれると思います。
淋しくなるけど、アキちゃんがホントのおうちを見つけたのなら嬉しいことだよね。
これからも応援していますよ〜〜♪

私もポスターをお願いしている動物病院さんに報告しなくちゃ。。。
Posted by ぽぽにゃん at 2006年08月29日 23:23
まあ!決まってしまったんですね!
おめでとうございます。良かったですね。
ホッとする反面、チビちゃんがいなくなっちゃうと、寂しくなりますね。
Posted by チェロ&しめじ at 2006年08月29日 23:25
ステキなお家とご縁があったようですね、アキちゃん♪ 嬉しいですぅ。あの、マロン兄ちゃんは遠慮がなさすぎるみたいなので、アキちゃんは、やはりお姉さんを立ててデスネ、うまくやってちょうだいね♪♪

Posted by ミィママ at 2006年08月29日 23:34
●ひめまるさん
いろいろとありがとうございました。
あま・えん・ぼうsという個性豊かなお兄ちゃんお姉ちゃんと溶け込むことができたアキですから、どんなタイプでもドンと来い、と信じてます。

●ぽぽにゃんさん
ポスターまで作っていただいて、ありがとうございました。
アキの無邪気に遊ぶ様子を「この姿もあと何日。。。」なんてついつい思いながら見てしまって、ダメ保護ママです。
でも、仰るとおりアキが本当の家族に出会えることが一番なんですよね。

●チェロ&しめじちゃんママさん
ありがとうございます。
この元気玉がいなくなってしまうと、我が家は静かになるな、というか元に戻るだけなのですが、追いかけっこの姿もできればムービーをとっておきたいなあ、なんて思っています。

●ミィママさん
ロンちゃんからパスを受けまして、アキも素敵なご家族との赤い糸が見えてきました。ありがとうございました。
ミィママさんの日記を拝見していると、南こうせつの「妹」が頭にぽわんぽわん流れてしまいます。
アキがお姉さんを立てる、むむむ、難しいですねえ。あかね姉さんを姉さんと思ってませんしねえ。
Posted by かわぴー at 2006年08月30日 01:49
おはようです。
ちーこちゃんから連絡をいただきました。
里親様が決まりそうで本当によかったです。
あとは正式譲渡を待つだけかしら?
それにしても一安心です。よかったよかった。
日曜日が楽しみな楽しみでないような日になりそうですね。
Posted by きゃびん at 2006年08月30日 05:52
あきちゃんのお試し生活が決まったんですね。おめでとうございますm(_ _)m
アキちゃんを見初めた方はなんとお目が高いのでしょう♪これからの幸せを約束されたようなもの。。
でも、かわぴー家のパパ&ママ、、そしてニャンズはちょっと寂しいですね。幸せになると分かっていても・・。
これからアキちゃんのお写真が拝見できなくなると思うと私も寂しいです。
里親様、、ブログ始めないかな。。

かわぴーさん、お試し中のフォローなどありますが、ここまでお疲れ様でした。もう少しですね。
Posted by Luna at 2006年08月30日 09:09
今日パソコンを開いて良かった〜。
アキちゃん、おめでとう!!。そしてかわぴーさんご苦労様でした。
幸せになれそうな里親さんのようですね。
可愛いアキちゃんがいなくなって、寂しいけれど・・・。アキちゃんが幸せになってくれたらそれが一番ですよね。
アキちゃんなら大丈夫。きっとお姉さん猫さんともきっと仲良くなれなすよ。
Posted by きゅう at 2006年08月30日 09:40
そっか、そっかぁ〜。ついに・・・。
お試し生活がどうなるかですね。先住猫ちゃんが
受け入れてくれたら、ついに、ですね。
かわぴーさん、ここまで本当にお疲れ様でした。
アキちゃんならきっと仲良くなれると思います。
Posted by えったん at 2006年08月30日 12:11
●きゃびんさん
ありがとうございます。
そうなんです、その日が楽しみのような、きてほしくないような。。。
アキはわかっているのかな、なんて気もしてしまうんです。
妙に甘えん坊だったりして、「最後にたっぷり甘えとこう」なんて思っているのかな〜、なんてそんなことないですよね。

●Lunaさん
ありがとうございます。
寂しくなりますよね、特にやまとはアキが大好きなので怒ってしまうかもしれません。
お届け後は今まで我慢もしてもらっていましたからあま・えん・ぼうsをたーっぷり可愛がってあげないとと今から考えています。

●きゅうさん
ありがとうございます。
アキが「今日はパソコン開いた方がいいわ」ってテレパシーを送ったのかもしれませんね。
アキはよその猫さんが大嫌いなあかねとも仲良くなれた子ですから、きっと大丈夫と思いたいです。

●えったんさん
ありがとうございます。
先住猫さんは新しい猫を迎えるのは初めてだそうなので、どんな反応をするのかさっぱり予想がつきません。
でも、まだ1歳半と若い子なので子供同士という感じで仲良くなってくれればいいなと思っています。

Posted by かわぴー at 2006年08月31日 11:27
アキちゃん、かわぴーさん、おめでとうございます!

とてもいい方のようで、良かったですね〜♪

皆、どの子も幸せになるべく生まれてきたのだから、素敵なご縁をがっちり掴んでくれたら、本当に嬉しいですね〜。

かわぴーさん、ご主人様、一段落、お疲れ様です☆ 慈愛、勇気、決断で、アキちゃんを保護されて…感激しました。温かい気持ちにさせて頂いて、ありがとう!

あと一息、ゆずと一緒に(正式決定が出るまで)頑張りましょうね〜!
Posted by かっくん at 2006年08月31日 14:18
あっ、、こっちにはコメント書くの忘れてた(^_^;。
保護ママさんはほっとしたでしょう? パパさんもかな?
にぃにゃんねぇにゃんは寂しくなっちゃうかもしれませんねぇ…。先住ねーにゃんと仲良く遊べますように(^^)。でもアキちゃんならきっと大丈夫、ね。
Posted by ふらう at 2006年08月31日 23:15
●かっくんさん
ありがとうございます。
そうですよね。それぞれいろんな幸せの形があるかと思いますが、アキは人懐こくて甘えん坊なので優しいママに可愛がってもらえるのが一番だと思います。
私も保護や預かりをされている方の気持ち、そして大変なご苦労が少しだけ判った気がします。
あと少し、頑張ります。

●ふらうさん
ありがとうございます。
私もなんだかよくわからなくなってまして、あちこちで失礼をしているかと(汗)
ホッとしましたが、寂しくないと言ったらうそになりますねえ。
セサミちゃんの里親さんがふらうさんを心配されてたという話を思い出してしまいました。
Posted by かわぴー at 2006年09月01日 11:10
コメント出遅れてしまいましたが…
おめでとうございます(^^)
なんだか少し寂しいですけど、
アキちゃんに似ている美人のお姉さんや、
遊び上手のママがいるお家、
アキちゃんにとって、すごく幸せですよね。
お試し生活がうまくいきますように☆
Posted by みみたん☆ at 2006年09月01日 15:28
みみたんさん、返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。
おかげさまで素敵な里親さんにめぐり合うことができました。
ありがとうございました。
お姉ちゃんはとっても美人さんでした。アキもさすがに負けているかも!?
新しいママに早速遊んでもらってとても幸せそうです。
あとはお姉ちゃんとの距離をもう少しだけ見守ります。
Posted by かわぴー at 2006年09月04日 21:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/434896

この記事へのトラックバック

equity loan
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: equity loan
Tracked: 2006-12-11 13:15

muzoboz0195
Excerpt: a_Ya__a_?_?a__a_Ta_ra_?a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: muzoboz0195
Tracked: 2007-01-10 01:36

もうずぶぬれ
Excerpt: ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
Weblog: いんぐりもんぐり
Tracked: 2010-08-09 17:38

滋賀県 - ペニーオークション
Excerpt: あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
Weblog: 滋賀県 - ペニーオークション
Tracked: 2011-12-23 06:10

滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-10-03 13:14

京都府 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 京都府 - 直あど交換所
Tracked: 2013-02-15 16:44

大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-06-08 06:46

前日予約 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Excerpt: 前日予約 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Weblog: 前日予約 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Tracked: 2013-06-25 16:36

前立腺マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Excerpt: 前立腺マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Weblog: 前立腺マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Tracked: 2013-07-25 09:44